カテゴリ
全体
WHF有明15レポ
未分類
お気に入りブログ
狐日和


ア-60 BUBBA&サイコロキャラメル劇場さん

f0124409_2345730.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱の長門ですワァ(n'∀')η
ちなみに今回は以前販売されたバニーハルヒと並べて展示されてました。
私の個人的な意見を言わせて貰えば、前回のイベントで販売された
未来の竹緒ちゃんの方が魅力的だったなぁ・・・
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 23:07 | WHF有明15レポ

イ-24 すぺあているさん

f0124409_232373.jpg

なのはA'sの八神はやてですね。
これまでに幾つかのディーラーさんで立体化されたのを見ましたが
私の個人的な意見としてはこの作品が一番好みですねぇ
う~ん次のイベントで手に入らないだろうか・・・
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 23:03 | WHF有明15レポ

ウ-01 Stranger Work Shopさん

f0124409_22585346.jpg

ぱにぽにのベホイミさんですね。
ちなみに私はぱにぽにって見たことありません
TVで放送していたのは知っているのですが、放送していた頃は
深夜の放送だったのと、録画する手段が無かったので
結局見れなかったんですよねぇ・・・orz
ですからどういったキャラなのかは全くわかりませんw
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 23:01 | WHF有明15レポ

ウ-21 Irving labさん

f0124409_22505889.jpg

ななついろドロップスのキャラだというのは一応知ってはいるものの
どういったキャラなのかは全く知らずw
衣装が全く違った物は以前にも見た気がしますが
この衣装での作品は初めて見たような気がするようなしないような・・・
個人的にはこちらの衣装の方が好みかも?w
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 22:54 | WHF有明15レポ

エ-01 造型りざあ堂さん

f0124409_22444668.jpg

悪魔なさくらちゃんですワァ(n'∀')η
そうそうこのさくらちゃんの横にはローアングル撮影禁止の
札が置いてあったのも非常に印象的でしたw
他にはWHFマスコットキャラのほびりんが
バイクにまたがっている作品をいくつも展示されてました。
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 22:49 | WHF有明15レポ

エ-26 Enchanted ntersさん

f0124409_22402424.jpg

見つけた瞬間に即購入を決めた作品ですw
でも運悪くディーラーの方は爆睡中だったので
どうしようか考えながら写真を撮っていたのですが
(撮影自由の札が出てましたからねw)
その途中で起きられたので即購入してきましたw
ちなみに会場で見たときは白スクだと思っていたのですが
家に帰ってから確認したら、何と下着姿でした(*ノノ)
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 22:40 | WHF有明15レポ

オ-24 D-SPECさん

f0124409_22354471.jpg

おそらく一緒に展示されていた物から推測するに
トップ2のキャラだと思います・・・
すみません私トップ2は全く見てないのでわかりません。・゚・(ノ□`)・゚・。
どうでもいい事なのですがこれをPVC完成品にしたら
夏場に必ずへたれるよなぁ・・・なんて全然関係ない事を
考えたりしてましたw
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 22:38 | WHF有明15レポ

ク-18 not vintageさん

f0124409_22301099.jpg

ペルソナ3のアイギスですね。
版権の関係なのか今回は展示のみだったみたいです。
販売されてたら即購入して友人に見せびらかしてやろうと
思ったのに非常に残念でしたw
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 22:35 | WHF有明15レポ

ク-21 内藤製作所さん

f0124409_22255328.jpg

WHFオフィシャルキャラのエアトンですワァ(n'∀')η
他にも小さな猫やツチノコみたいなものが展示されてました。
私の予想だと御神さん辺りに非常にヒットするんじゃないかな?と
思ったのは私だけだろうか?w
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 22:29 | WHF有明15レポ

ケ-30 Composition-Dさん

f0124409_22215436.jpg

おそらく東方のキャラであってるかと思いますw
非常に残念なのは背後に展開されているお札と
背景の色が同系の色だという事でしょうか・・・
購入するか非常に迷ったのですが、マスキング地獄に悩まされそうだったので
パスしちゃいましたw(←根性なし
[PR]
# by miduki__mitune | 2006-12-24 22:25 | WHF有明15レポ




狐日和のイベントレポート専用ページです。       コメント等は面倒かと思いますがメインの狐日和にてお願いします。        掲載されている画像を無断で転用・掲載等の行為を全て禁じます。
by miduki__mitune
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧